ながたデンタルクリニックでしか体験できない
オーラルリラクゼーションとは?

お口のクリーニングを含めた、歯ぐぎマッサージ、顔面筋マッサージ、唾液腺マッサージなど、施術を受けた9割の患者様が「また受けたい!」と絶賛するお口周り全体の極上リラクゼーションコースです。
口臭・歯周病予防、免疫力UP、顔のむくみ、しわ・たるみの予防、歯質の強化、アロマリラックスを目的とした新感覚の免疫改善施術療法です。

スペシャルリラクゼーションコースの流れ
STEP 01
問診を行い、患者様それぞれに合う施術内容をご提案いたします。

STEP 02
舌の汚れを除去し、染め出しを行い普段磨けていないところを確認後、歯磨き指導を行います。

STEP 03
低振動・低刺激の最新式超音波機器とポリッシングにて、歯のクリーニングを行い、歯ぐきマッサージ専用のブラシにて歯ぐきマッサージを行い、汚れの取れた歯面に「フッ素・リン酸・カルシウム」の歯を守る3つの成分を配合したクリーニングペーストを浸透させます。

STEP 04
  あご関節・唾液腺マッサージ(首・肩のコリ、顔のむくみ、口臭予防効果)にて筋肉の緊張が解けた後に、アロマジェルにて、歯ぐき・頬粘膜のマッサージ(歯周病予防、歯ぐきの色回復、シワ・たるみの予防)を行います。歯ぐきの血行促進効果により、歯周ポケットのデトックス効果が期待できます。

STEP 05
高濃度フッ素を専用トレーにて歯面に浸透させている間に、ハンドマッサージを施術します。
 施術費用
 スペシャルリラクゼーションコース(施術時間60分) ¥10,000-税別
疲れが溜まっている方、結婚式などの特別な日を迎える方、口臭が気になる方、自分へのご褒美へ、全ての方におすすめの極上体験のコース内容です。

ベーシックリラクゼーションコース(施術時間30分) ¥5,000-税別
まずはお試しで。保険と違うクリーニングを体験してみたい方へ。
スペシャルリラクゼーションコース内容から、舌苔除去・染め出し、ブラシでの歯ぐきマッサージ、顎関節・頬粘膜マッサージ、ハンドマッサージを除いたコースです。

PRACTITIONER DENTAL HYGIENISTCAT
施術担当 歯科衛生士  Moe Kiso
痛み無く歯にやさしいクリーニングをはじめ、眠ってしまうほど心地よいマッサージなど。
気持ちよくキレイになれる施術として高評価をいただいております。国家資格を有する歯科衛生士がご担当させていただきます。

完全個室で癒されながら美しく
ながたデンタルクリニックが提案する
アンチエイジング施術

ながたデンタルクリニックのビューティルーム 『ユニット03』は、カウンセリング、施術、洗顔、メイク、ご予約、お会計の全てがプライバシーが守れる完全個室でのご提供となります。当院では、オーラルリラクゼーションをはじめ、お肌の再生施術「ダーマペン」、しわ取り施術「ヒアルロン酸注射」、食いしばりによる顎のエラ取り施術「ボトックス注射」、頬や二重アゴをすっきりさせる「脂肪溶解注射」を取り扱っております。詳しくはお問い合わせください。